ヘッダー
テクニカル諏訪子
【デジタル自主】検閲法律=違法
テクニカル諏訪子さんのアイコン テクニカル諏訪子 2021/12/27(月) 13:04:00 JSTで公開
検閲の関して法律は違法ばかりです。 実は、政府に作られた法律は全部違法です。 無政府資本主義者ですので、私に人造法律は全部違法です。 自然な法律だけは本物の法律です。 「でも、法律ですから、服従は必須です。」 いや、服従するかどうかは貴方の選択です。 みんなは服従したら、必須と同じ意味じゃないです。 「でも、みんなは服従していますので、貴方も服従しないと駄目です。」 いや、私はみんなじゃなくて、諏訪子です。 確かに無政府主義者になるのは簡単じゃないです。 まずはこの世界のマトリックスの機能性をよくわかることが必要です。 自由か奴隷制度、何方を選びますか? 法律に信じていたらも、検閲法律は違法です。 日本国憲法による:
第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。 ② 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
自由の根拠は不服従だ。服従している方は確かに奴隷だ。 以上

0 件のコメント


コメントがありません。
テクニカル諏訪子のホームページに来まして有難う御座います。ソースコードはこちらです。